栃木県情報サービス産業協会 (略称:TISA) 主催による恒例の2月講演会を開催いたします。
コロナ禍のために、本来売れるはずだった商品が売れない状況となっています。
しかし、そんな中でも売れ筋商品は着実に生まれています。
ヒット商品に共通するキーワードとは何なのか?
そのキーワードは、ウィズコロナの時代にどのような意味を持つのか?
ウィズコロナ時代の消費動向を幅広くお話いただきます。
■日時 : 2021年2月4日(木) 13:30~15:00 (90分)
■会場 : オンライン(Zoomウェビナー) (定員100名)
■費用 : 無料
■講師 : 北村 森 氏
サイバー大学IT総合学部 教授 (商品企画論)
商品ジャーナリスト
■内容 : 「ウィズコロナ時代の消費者動向」
~売れ筋商品から学ぶ、時代のキーワード~
■申込 : 以下の「Zoomウェビナー事前登録」フォームよりお申し込みください。
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_UBjuqx77TZ62KO-02qK4vA
後日、Zoomウェビナーの招待メールをお送りいたします。
尚、メールまたはFAXによるお申し込みも承っております。
メールの場合、申込メールアドレス(info@tisia.or.jp)宛に「氏名」「会社名」「メールアドレス」をご連絡ください。
FAXの場合、「講演会「ウィズコロナ時代の消費者動向」開催のお知らせ」をダウンロード後、必要事項を記入の上、当協会までご送付ください。